拝啓
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきまして誠に勝手ではございますが、夏季休暇期間中の休業日を
下記日程の通りご案内申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
荷物受け取り |
8月11日 | 水曜日 | 通常業務 | 可能 |
8月12日 | 木曜日 | 通常業務 | 可能 |
8月13日 | 金曜日 | 休業日 | 不可 |
8月14日 | 土曜日 | 休業日 | 不可 |
8月15日 | 日曜日 | 休業日 | 不可 |
8月16日 | 月曜日 | 休業日 | 不可 |
8月17日 | 火曜日 | 通常業務 | 可能 |
8月18日 | 水曜日 | 通常業務 | 可能 |
※電話対応は可能となります。通常通り各営業担当者までご連絡ください。